2007年09月25日

一番好きなレース♪

今期の大遠征はこれが最後かな・・・
いわきクリテに行ってきました~
トラベルは約7時間弱です汗・涙 2

実業団レースの中では、このレースの観戦が一番好きキラキラ2
くねくねしたクリテリウム、間近で観れるトップ選手の走りは
大迫力 です♪

面白いのは、BR3からBR1まで、同じポイントで写真を撮ってても、
BR1はピンボケ率が高いっ!
やはり、それだけ速いってコトです顔8

土曜日が予選 →翌日が決勝なのですが、
予選落ち矢印2すると、

名物の おはようレース(敗者復活戦)
で、もう一度チャンスが与えられるという、
他レースではなかなかない設定が面白い♪
これが実に早朝で、この時期だと冷え込むし、結構せつない顔15

翌日の朝、ゆったりできるかどうかは、この予選にかかっています顔2

ウチは2名が おはよー晴れ
アップにまでは付き合えないから、先行ってもらって
とりあえずスタートに間に合うように会場入り。

土曜はあんなにお天気晴れだったのに
日曜は朝からイヤ~な雨雨
気分は最悪矢印2

実は私もホビーの部で走ることにしてて、
またまた DNS を考えたけど、
こんなことばっかやってたら、
きっと、沖縄みたいな後に引けないようなレースで
大雨雨喰らいそうな気がしまして、
今回は仕方なく走りました・・・・
イヤだったぁ汗・涙1
雨具合が微妙で、跳ね上がりに砂とか混じって、
顔に ドロ混じり の水はかかるし、
滑って危ない人もいるし・・・

朝からコレだったので、
終日 汚な~い 状態で過ごしてたワケです汗・涙1

ある、よくコケるポイントで終日観戦&サポート待機してたんですが、
まぁ、お天気が雨だけに、落車が多いんです汗・涙1

下のクラスほどルールに鈍感な人も多くなっちゃうので、
落車時点では10名以上いたのに、
なぜかすぐに慌ててコース復帰して追っかけちゃう人が多くて、
ニュートラル対象確認時には、4~5名しか残ってなかったり・・・顔2

コケて、カーっ となっちゃって、
周回数が分かんないからって、役員さんにつっかかったり・・・汗・涙 2
一応、団体登録なのだから、ジャージですぐにチームは分かるのだし、
それで、「あのチームにあんな人いるんだ~・・・」って
観てる人たちは思うワケだから
もうちょっと失礼無いようにした方がいいんじゃないかなー・・・・汗・涙 2
などと思うシーンなども含めて、観戦は面白かった顔2

帰りはモトGPが重なってた?とかで、
常磐道は 大渋滞ピュー

たっぷり8時間時計 かかった~
今日はやや時差ボケ気味です。


この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
chan_mami
chan_mami
オーナーへメッセージ